【草加市】草加マルイに「キッズスペース」がリフレッシュオープン!!

草加マルイキッズスペース草加駅前の草加マルイ6階に「キッズスペース」がリフレッシュオープンしました!!

6Fキッズスペースがリフレッシュオープン♪

場所は、6階フロアの上りエスカレーター前、「花まる学習会」のお隣のスペース。

草加マルイキッズスペースこれまで「パブリックスペース」だった場所に、ミニハウスやすべり台などの遊具が置かれ、マットが敷かれているスペースもありました。草加マルイキッズスペース
まだ歩くことができない小さなお子様から利用できるスペースですね。

小さなお子様の遊び場、パパやママの休憩スペースに是非利用してみてはいかがでしょうか。草加マルイキッズスペース※小さなテーブルなども置かれていましたが、飲食禁止ですのでご注意ください

また、月に数回お子様向けのイベントも開催されるということですので、草加マルイのホームページなどで配信される情報もチェックしてみてくださいね。

↓草加マルイ

2024/01/05 14:13 2024/01/05 14:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集