【草加市】悲しみの声が続々と届く。人気のパン屋さん「グーチョキパン」が閉まっています。

残念なお知らせが入ってきました。

グーチョキパン草加市栄町1丁目にあるパン屋さん「グーチョキパン」が閉まっていると複数の方から情報提供をいただきました。

実際に現地へ行ってみると、貼り紙などもなく電話もつながりません。ホームページやSNSなどもされていないようで確認は取れませんでした。
ただ、情報提供をいただいた方々皆様、「お店の方から聞いた」と情報提供を寄せていただいており、Googleマップ上では“閉業”と記載されていました。

グーチョキパン「グーチョキパン」は、スタジオジブリの「魔女の宅急便」に登場するパン屋さんと同じ店名で、店内の音楽も「魔女の宅急便」の曲だったり、イラストが飾られてあったりしました。

グーチョキパン「スーパーバリュー草加店」の裏手にお店があり、住宅街のパン屋さんとしてファンも多かったと思います。
情報提供をいただいた方からも悲しみの声が届いております。

これまで美味しいパンをご提供いただきありがとうございました。

情報提供をいただきありがとうございました。

※新しい情報が入りましたら追記いたします。

↓グーチョキパン

2024/02/06 07:08 2024/02/06 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集