【草加市】〈開店情報〉「角上魚類 草加店」オープン初日に行って発覚!「マツモトキヨシ草加松原店」のオープン日。

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。
ついに先日2024年2月22日(木)「角上魚類 草加店」がオープンしました!!

【草加市】〈開店情報〉ついに「角上魚類 草加店」オープン日が発表されました!!

SNSをみていると、オープン30分前からすでに沢山の方が並ばれていたようですね。

オープン日初日の朝10時頃に伺ったところ、店内は沢山のお客様で賑わっていましたが、特に入場制限などはなくスムーズに店内へ入ることができ、レジも並ばず会計をすますことができました。なかでもお惣菜売場が人気で列ができていましたね。

【草加市】まもなく「角上魚類 草加店」がオープン!!来店ルートについて公開されました。

車の流れは、越谷市方面からの国道4号バイパス沿いの入口は比較的スムーズに来場されていて渋滞などはない様子でしたが、東京方面からのルートは、トーブイコートのほうまで渋滞が発生しておりました。

角上魚類 草加店

※2024年2月22日(木)朝10時頃撮影

駐車場内は出口へ向かう車で溢れていたので、落ち着くまでお近くの方は徒歩や自転車のほうがいいかもしれません。

角上魚類 草加店

※2024年2月22日(木)朝10時頃撮影

また、「角上魚類」のお隣にオープン予定の「マツモトキヨシ 草加松原店」のオープン日は分からずにいたのですが、店頭にオープン日が告知されていました。マツモトキヨシ草加松原店「マツモトキヨシ草加松原店」2024年2月26日(月)朝9時オープン!!

全品10%引きになる、月に1度の「角上の日」、2月は28日(水)に開催されます。角上魚類 草加店是非、「角上魚類」と「マツモトキヨシ」でお買い物をお楽しみください。

↓「角上魚類 草加店」、「マツモトキヨシ草加松原店」(2024年2月26日(月)オープン)

2024/02/24 07:08 2024/02/24 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集