【草加市】あのお店がロケ地に!!2024年4月放送の新ドラマの撮影が草加市内で行われました!!!

2024年4月放送の春の新ドラマの撮影が草加市内で行われました!!

甚太鼓場所は、国道4号バイパス 花栗町交差点にある中華料理店「甚太鼓」。
「餃子が評判のお店 甚太鼓」という看板があるお店ですね。甚太鼓

今月2月2日(金)、筆者がお店の前を通り、たまたま見つけた撮影現場。

お店の方に尋ねてみたところ、2024年4月からのフジテレビ木曜よる10時から放送のドラマの撮影だったと教えていただけました。

「Re:リベンジ」ドラマ撮影

※イメージ画像

2024年4月11日(木)スタートの新ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物のたちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。

主演は赤楚衛二さん。
また、錦戸亮さんの出演が決定されています。

「甚太鼓」での撮影には、赤楚衛二さんも来られていたようです。

どのような場面で登場するのでしょうか。

草加市民の皆様、必見です!

木曜劇場「Re:リベンジ~欲望の果てに~」は、2024年4月11日(木)22時スタート!
初回は15分拡大です。

公式ホームページだけでなく、公式Instagram公式X(旧Twitter)も開設されています。
是非チェックしてみてくださいね!甚太鼓冷凍餃子自動販売機また2023年3月、「甚太鼓」の24時間営業の冷凍餃子の自動販売機について紹介しました。
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね! ☆「甚太鼓」公式Instagram

【草加市】評判どおりの美味しさ!老舗中華料理店「甚太鼓」に冷凍餃子の自動販売機が設置されています。

甚太鼓様、お忙しいなかご対応いただきありがとうございました!

↓甚太鼓

2024/02/27 07:08 2024/02/27 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集