【草加市】〈イベント情報〉約115店舗が出店!!「おいしいマルシェ×いぬのおまつり in 草加」が2日間開催されます!

まつばら綾瀬川公園で、大規模なイベント「おいしいマルシェ×いぬのおまつり in 草加」が2日間に渡り開催されます!!

「いぬのおまつり」は、人と動物とがやさしく共生するまちづくりのmovementを!と、2019年よりSOSOPARK内で定期的に開催されているイベント。

今回の「おいしいマルシェ×いぬのおまつり in 草加」では、2日間で、わんこと一緒にまなべる企画エリアの他に、いぬ服、おやつ、グッズ、ケアや体験などいぬ関連のお店が約80店舗。
そして、草加市のワンコ連れOKなお店を中心とした美味しい飲食店やキッチンカーが約35店舗、計約115店舗が公園内に並びます!

愛犬と一緒に楽しめるイベント!
是非チェックしてみてくださいね!!

おいしいマルシェ×いぬのおまつりin 草加

日時:2024年3月2日(土)、3月3日(日)10時~16時 ※雨天中止

場所:まつばら綾瀬川公園

\入場無料/

保護いぬ応援

  1. 譲渡会
  2. パネル譲渡会
  3. チャリティーショップ ※3月3日(日)のみ

ショッピング・体験

  1. フード
  2. おやつ
  3. ドッグウエア
  4. お散歩グッズ
  5. いぬ雑貨
  6. 各種ワークショップ

まなびのコンテンツ

  1. まなべるドッグラン
  2. ドッグトレーニング
  3. お悩み相談
  4. 防災相談

おいしいマルシェ

  1. 地元のおいしい飲食店
  2. キッチンカー

\LIVE/ケセランパサラン

「いぬとわたし」のホームページでは、2月29日(木)より、会場MAPが掲載され、出店される約115店舗も一覧で確認することができます。→会場MAP

※3月2日(土)、3日(日)どちらか1日のみの出店様もいらっしゃいます。
「いぬとわたし」のInstagramでは、出店者様の情報が丁寧に投稿されていますので是非チェックしてみてくださいね。→「いぬとわたし」Instagram

⁻当日のお願い⁻

※マナーアップ宜言バッヂの配布が行われます。うんち袋およびおしっこを流すための水or空のペットボトルをご持参ください。

※臨時駐車場(有料)の用意は少数。満車の際には近隣のコインパーキングをご利用ください。また、公園周辺はかなりの混雑が予想されますので、公共交通機関を使ってご来場ください。
↓まつばら綾瀬川公園に隣接する駐車場は利用できないようです。

※畜犬登録および狂犬病予防接種証明書をご持参ください。なお、お医者様との相談のもと予防接種を控えている場合は、会場受付にて一言お声掛けをお願いいたします。

マナーアップご協力のお願い

  1. マーキング癖のあるワンちゃんは、会場内にてマナーウェアの着用をお願いします。
  2. ワンちゃんの排泄物は必ずお持ち帰りください。また、おしっこには水をかけてください。
  3. 出店ブースの商品やテントなどにおしっこをさせないよう十分にお気をつけください。

ご来場の際の注意点

必ずリードをつけ、安全のため出来るだけ短く持ってください。

大人も子どもも、そしてワンちゃんも、是非、楽しんでみてはいかがでしょうか♪

↓まつばら綾瀬川公園

2024/02/29 07:08 2024/02/29 13:16
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集