【草加市】さいかちど村から少し足をのばして…「さいかちどマーケットVol.4」開催!!「わたしたちの3ビズマーケットin草加」も同時開催☆

草加煎餅丸草一福本店

提供:草加煎餅丸草一福様

今週末2024年3月9日(土)、「草加煎餅丸草一福 本店」を会場に、「さいかちどマーケットVol.4」、そして同時に「3ビズマーケット」も開催されます!!

さいかちどマーケットVol.4

提供:草加市産業振興課様

2024年で4回目となる「さいかちどマーケット」。
これまで「シェアアトリエつなぐば」や「シェアアトリエつなぐば」前の八幡西公園で開催されてきましたが、今回、その昔「さいかちど村」と呼ばれていた八幡町から少し足をのばして…青柳町にある「草加煎餅丸草一福 本店」で開催されます!

日時: 2024年3月9日(土) 11時~15時 

会場:草加煎餅丸草一福 本店 

※小雨決行。悪天候の場合、さいかちどマーケットは中止。同時開催の「3ビズマーケット」のみ店内で開催。

【出店者さん】

飲食

  1. Blossoms…ハンバーガー
  2. 大じま家ムスメの挑戦…きじ焼き丼
  3. なつかしいミライ…スープ&つけパン
  4. ニーハオキッチン…肉まん・焼き小籠包・シュウマイ
  5. シェアアトリエつなぐば…とり手羽のスパイス煮込み
  6. HARUCHIKA MADE…焼き菓子・スープ
  7. レプラホーン…珈琲・かき氷
  8. いも子の焼きいも…石焼き芋
  9. NANA×IRO ナナイロベーグル…ベーグル
  10. ぐぅぐぅcoco…オリジナルワッフル

遊び・その他

  1. 紙芝居屋のbenben…①11:30〜 ②13:30〜
  2. ユルムラボ…子ども向け拍子木づくり
  3. あそべる駄菓子 おいで屋…駄菓子つり・射的
  4. ton ton’s toy~ちいさな木のおへや~…木のおもちゃで遊ぼう&はらぺこあおむし作っちゃお!
  5. halatag はらたぐ…子どもの居場所づくりについて

物販・WS

  1. Caribbean.amor…魚の鱗アクセサリー
  2. _candle.koselig…空き瓶で防災キャンドルws
  3. RAINBOW WHIP…アイシングクッキー作りWS
  4. コープみらい草加センター…coop共済

\同時開催/
わたしたちの3ビズマーケットin草加

わたしたちの3ビズマーケットin草加

提供:草加市産業振興課様

草加市の女性創業スタートアップ事業として開催されている全6回の連続講座「わたしたちの月3万円ビジネスin草加」。

草加3ビズ26期生がビジネスデビュー!!

約半年間、仲間と思考錯誤しながら考えた、他には無い個性あふれる12個のビジネスが生み出されました。
女性ならではの視点で生み出された商品やサービスが並ぶ、ワクワクする仕事のマーケット。
是非チェックしてみてくださいね!!

わたしたちの3ビズマーケットin草加

提供:草加市産業振興課様

日時: 2024年3月9日(土) 11時~15時 ※さいかちどマーケット内で開催

会場:草加煎餅丸草一福 本店 

※小雨決行。悪天候の場合、さいかちどマーケットは中止。同時開催の「3ビズマーケット」のみ店内で開催。

わたしたちの3ビズマーケットin草加

提供:草加市産業振興課様

  1. かごとりゑ
  2. きもの 明里~akari~
  3. けいといろ
  4. Ameiro 小さなごほうびおやつ
  5. Dog care support さくメル
  6. 草加パリ化計画 Fleure(ふるり)
  7. かすみ草ラボ
  8. ポメラニアン専門トリミングサロン ポメ本舗
  9. 草加ぱんだ亭
  10. つづるのーと
  11. ことばと本の教室 てん、とまる。
  12. もここスペース

↓会場:草加煎餅丸草一福 本店

2024/03/06 07:08 2024/03/06 13:57
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集