【草加市】〈閉店情報〉51年の歴史に幕を閉じます。「鳥秀 草加店」が閉店を発表。

鳥秀 草加店 閉店草加市氷川町にある炭火串焼き専門店「鳥秀 草加店」が閉店を発表されました。

公式X(旧Twitter)、そして店頭でも貼り紙が貼られていました。

「鳥秀」は、1973年に創業され、草加店は26年、松原団地本店からだと51年間と長きに渡り営業されてきましたが、残念ながら、「鳥秀 草加店」は、2024年6月1日(土)をもって閉店されます。鳥秀 草加店 閉店また、テイクアウトの販売は、2024年2月末で終了されています。鳥秀 草加店 閉店

とっても評判の良いお店ですよね。残念です。

早めに閉店の発表をしていただいておりますので、閉店の日まで日にちはあります。
是非最後の日まで足を運んでくださいね。

鳥秀 草加店 閉店↓鳥秀 草加店

2024/03/08 07:08 2024/03/08 09:47
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集