【草加市】〈閉店情報〉「松屋 松原団地店」が閉店されました。

松屋 松原団地店 閉店獨協大学前〈草加松原〉駅東口からすぐの場所にある「松屋 松原団地店」が閉店していると複数の方から情報提供をいただきました。

「松屋 松原団地店」は、2024年3月8日(金)15時をもって閉店。

松屋 松原団地店 閉店

提供:情報提供者様

現在、「松屋 松原団地店」の閉店の告知は削除され、店舗案内から「松原団地店」の店名は消えていました。

現地でも、貼られていた「閉店のお知らせ」はなくなっていました。松屋 松原団地店 閉店駅前という立地にあり、気軽に立ち寄れるお店として利用されていた方も多いのではないでしょうか。

残念ですね。またこの場所がどのように変化するのか注目したいと思います。

沢山の情報提供をありがとうございました。

↓松屋 松原団地店 ※2024年3月8日(金)閉店

2024/03/14 07:08 2024/03/14 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集