【草加市】「日替わりカフェ」が変わる!!4月1日(月)スタート!!

日替わりカフェ草加マルイで、2023年12月から始まった、曜日ごとにお店が変わる「日替わりカフェ」。

【草加市】曜日ごとに様々なカフェが出店!「日替わりカフェ」がはじまります!!

日替わりカフェ2024年2月末をもって一旦終了されましたが、明日4月1日(月)より、新たに出店されるお店が変わり、再スタートすることが分かりました!!

草加市のお店だけでなく、八潮市や春日部市、そして東京都豊島区のお店も出店!
普段はなかなか行けないお店の人気商品を購入できるチャンス!
是非チェックしてみてくださいね!

日替わりカフェ

日替わりカフェ期間:2024年4月1日(月)~6月30日(日)

時間:11時~18時

場所:草加マルイ1階 草加マルシェ日替わりカフェ

  1. 月曜日:茶の利(豊島区)
  2. 火曜日:文治(草加市) ※4月9日(火)からのスタート
  3. 水曜日:Land i Leben(草加市)
  4. 木曜日:KiaOra COFFEE ROASTERY&CAFE(春日部市)
  5. 金曜日:THE COCO CAFE’s(草加市)
  6. 土曜日:Braikan coffee(八潮市) ※4月20日(土)休業

また日曜日は、たま~に開催されるとのこと。
どのようなお店が出店されるのでしょうか。お楽しみに!!

↓草加マルイ

2024/03/31 07:08 2024/03/31 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集