【草加市】「SKADI+(スカディプラス)」臨時休業期間が続いています。

草加市松原にある商業施設「TOBU icourt(トーブ イコート)」1階にある韓国食品や化粧品のお店「SKADI+(スカディプラス)」が現在、臨時休業中。
長期間に渡り休業されています。

まずはじめに、臨時休業されていると情報提供をいただいたのは、2024年2月。

2024年2月下旬撮影

2024年2月下旬撮影

この時点では、商品棚に商品がある状態でした。

そして、4月に入り、商品棚から商品がなくなっていると情報提供をいただきました。

提供:情報提供者様

「SKADI+(スカディプラス)」の他店舗を調べてみると、「トーブイコート店」同様「マルイファミリー志木店」も臨時休業中。「浦和コルソ店」、「ららぽーと新三郷店」は閉店されていました。

公式ホームページやSNSの更新もされていないので、詳細は分かりません。

読者の方からも様々な情報はいただいておりますが、調べてみたところ公式に発表はされていないようですので確かなことはお伝えできないのが現状です。
また確認が取れましたらこちらでお伝えしたいと思います。

沢山の情報提供をありがとうございました。

↓SKADI+(スカディプラス)トーブイコート店

2024/04/05 10:43 2024/04/05 13:01
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集