【草加市】〈閉店情報〉悲報。58年間愛されたお店「肉のやまだ」が閉店を発表。

肉のやまだ 閉店

提供:情報提供者様

草加駅西口側にあるお肉屋さん「肉のやまだ」が閉店を発表していると沢山の情報提供が寄せられました。

「肉のやまだ」は2024年5月31日(金)をもって閉店。

肉のやまだ 閉店

提供:情報提供者様

店頭には貼り紙で告知され、また直接お店の方からもお客様へ伝えられているそうです。

58年間と長きに渡り沢山の方に愛されたお店。
路地裏にありながら、いつもお客様で賑わっていて、とっても安くて美味しい揚げ物、お惣菜が人気ですよね。
小さい頃から馴染みのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お財布にも優しく、助けられたご家庭もあるのではないでしょうか。

情報提供をいただいた方からも、「いつまでもあると思っていたお店がなくなるなんてショックです」「コロッケがとにかく安くて美味しかった」「ここのメンチカツが大好きなので残念です」「嘘であってほしい」などとメッセージもあわせていただいております。

なくなってしまうのは残念です。

閉店まであと数日。
是非、最後の日まで足を運んでいただけたらと思います。

沢山の情報提供をありがとうございました。

↓肉のやまだ

2024/05/22 07:08 2024/05/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集