【草加市】〈開店情報〉「麵屋 鯛鯛」の跡地にアジア料理 フォー専門店がオープンしています!

草加市氷川町にあったラーメン店「麵屋 鯛鯛」の跡地に新しいお店がオープンしていると情報提供をいただきました。

「麺屋 鯛鯛」は2023年5月30日(火)をもって閉店されています。

【草加市】〈閉店情報〉閉店を惜しむ声も。「麺屋 鯛鯛」が閉店されました。

アジア料理フォー専門店 OOOH PHO

アジア料理フォー専門店OOOH PHO実際に現地へ行ってみると、アジア料理 フォー専門店「000H PHO」というお店がオープンされていました。

掲示されていた看板の内容によると、フォー以外にも、あげ春巻きや生春巻き、チャーハン、バインミーなどがあるようです。アジア料理 フォー専門店OOOH PHO

調べてみましたが、ホームページやSNSなど見当たらず詳細は分かりません。

気になる方は是非いってみてくださいね。
筆者も近々行ってみたいと思います!

情報提供をいただきありがとうございました!

↓アジア料理 フォー専門店「000H PHO」

2024/07/18 07:08 2024/07/18 11:38
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集