【草加市】8月31日(土)放送「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」で紹介されたお店はこちら!!

メシドラ 埼玉県草加市の旅

※イメージ画像

昨日2024年8月31日(土)放送の「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」岩田剛典さん(三代目 J SOUL BROTHERS)さんと行く埼玉県草加市の旅!

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

【草加市】要チェック☆本日8月31日(土)放送の「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」で草加市内の様々なお店が紹介されます!!

ひる11時55分から12時30分まで、まるっと草加市内でのロケの様子が放送され、見ごたえがありましたね。

まつばらンタンオープニングは「百代橋」。

番組内では、兼近大樹さん(EXIT)と満島真之介さん、ゲストの岩田剛典さんが草加市内の様々なお店に足を運ばれました。

  1. きょうわカフェ
  2. 志免屋(しめや)
  3. ウェアハウス
  4. うめだ商店

また、お店の方や地元の方などのオススメのお店として、

  1. ブンブン餃子
  2. 麺屋 時茂
  3. ヤマト屋
  4. STEAKHOUSE TEPPAN

が紹介され、「STEAKHOUSE TEPPAN」には、お笑いコンビ「ザ・マミィ」のお2人がロケに伺った様子が放送されました。

【草加市】がっつり肉を食べたい時はココ!!「STEAKHOUSE TEPPAN(ステーキハウス テッパン)」。

リアルタイムで観ることが出来ない方、もう一度観たい方は動画配信サービス「TVer」(期間限定配信)、「Hulu」で観ることが出来ますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

また、今回紹介されたお店は今後、放送により混雑が予想されます。
周辺道路や近隣住民の方などのご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。

メシドラ 埼玉県草加市の旅

※イメージ画像

次回は、森田剛さんと行く埼玉県越谷市の旅!!
お隣、越谷市で行きたいお店が見つかるかもしれません。
是非チェックしてみてくださいね。

2024/09/01 07:08 2024/09/01 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ