【草加市】関東唯一!草加市初の快挙!『地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024』受賞!

地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024

※プレスリリースより

草加市職員の安高昌輝さんが『地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024』を受賞されたと情報提供をいただきました!

プレスリリースも配信されています。

地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024

※プレスリリースより

『地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024』は、2017年より毎年開催され、今年2024年で8度目となる『すごい!』地方公務員を表彰するイベント。

応募総数は147件。全国280万人いる地方公務員の中で「本当にすごい」成果をあげた公務員に贈られる賞『地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024』を全国で11名が受賞。

地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024

提供:草加市役所広報課様

今年、関東唯一の受賞となったのが、草加市職員の安高昌輝さん。
草加市初の快挙となりました!

今回の受賞で、クローズアップされた安高さんの活動は、「広報そうか」のリニューアル。
「令和6年 全国広報コンクール埼玉県推薦作品 広報紙部門」2位にも選ばれました。

【草加市】必見☆「広報そうか」がオシャレになりました!!連携してYouTubeも配信中!!

そして、先日NHK総合「サタデーウォッチ9」でも取り上げられました、草加市の子ども会の危機を2度救っていらっしゃいます。

【草加市】8月24日(土)放送の「サタデーウォッチ9」で草加市の子ども会が紹介されます!

草加市職員と草加市子ども育成者連絡協議会(草子連)の副会長、2足のわらじで活動されています。

そのほか、新たな税調査で5千万円以上の税収増を実現し、リノベーションまちづくりで実績もあげられました。

今回の受賞者の中で、安高さんは推薦者数、特別協賛社賞の獲得数、審査員からのコメント数が最多だったと伺いました。

安高さんの紹介ベージもあります。→『地方公務員アワード2024』安高昌輝(草加市 市長付みらい戦略担当主査 兼 市長室広報課 主査)

安高さんのこれからの活動にも注目したいですね。

情報提供をいただきありがとうございました!

地方公務員が本当にすごい!と思う地方公務員アワード2024↓草加市役所

・プレスリリース

2024/09/06 07:08 2024/09/06 10:32
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ