【草加市】要チェック☆「ぶらり途中下車の旅」で草加市内のお店が紹介されます!

テレビ放送

※イメージ画像

毎週土曜日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で草加市のお店が紹介されることが分かりました。

「ぶらり途中下車の旅」は毎回個性豊かな芸能人が旅人となり、電車を利用して身近な町でぶらり途中下車。週末に出かけたい今が旬な店や場所、さらに身近な町のちょっと変わったお店や住んでいる人々とのふれあい、今まで気づかなかった名所、穴場を紹介する番組です。

次回2024年9月28日(土)放送回は、俳優の矢柴俊博さんによる「東武伊勢崎線の旅」。草加駅草加駅でぶらり途中下車し、草加駅東口にある燻製&鉄板料理のビストロ「燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ」が紹介されるそうです。

「燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ」公式Instagramで告知されています。

燻製×鉄板ビストロ ラクガキ

提供:燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ様

燻製×鉄板ビストロ ラクガキ

提供:燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ様

番組表には、「▽フレンチトースト風の草加せんべい」という記載もあります。→番組表
どのように紹介されるのでしょうか。
料理やドリンクの紹介、旅人の矢柴俊博さんとのやりとりも観ることができるようです。

他にも草加市内のお店が紹介されるのか気になるところですね。

今回は東武伊勢崎線の旅ということで、草加市からも行きやすいスポットやお店も紹介されるかもしれません。

「ぶらり途中下車の旅」~東武伊勢崎線の旅~は、2024年9月28日(土)朝9時25分から10時30分までの放送です。

是非チェックしてみてくださいね。

また当日観ることが出来ない方、もう一度観たい方は動画配信サービス「TVer」「hulu」で観ることができます。

燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ様、お忙しいなかご対応いただきありがとうございました!

燻製×鉄板ビストロ ラクガキ

提供:燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ様

↓燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ

2024/09/25 07:08 2024/09/25 10:11
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ