【草加市】国道4号バイパスの花栗町の交差点にあった和食さとの跡地に動きが!

国道4号バイパスの花栗町の交差点にあった和食さとが閉店したのは、去年の夏。 外観は壊されずにそのまま残っていたことから、そのまま居抜きという形でテナントが入るのかと思われましたが、テナント募集の張り紙が貼られたままになっていました。

が、つい最近、動きがっ!

和食さとの駐車場だった土地に重機が入っていました。何やら、この土地にもうひとつテナントが入るようです!和食さと跡地予定建築物のところに、飲食店と物販店舗とありますね。株式会社アルペンとあることから、アルペングループが入りそうですね…飲食店も何が入るのか楽しみですね!

また動きがありましたら、報告します!

(追記)わかりました!

【草加市】4号バイパス沿いの和食さとの跡地に入る2店舗が分かりました!!焼肉きんぐと〇〇〇〇です!!

和食さとの跡地はこちら↓

(こーみ)

2019/05/14 08:00 2019/07/05 07:23
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集