【草加市】4号バイパス沿いの和食さとの跡地に入る2店舗が分かりました!!焼肉きんぐと〇〇〇〇です!!

国道4号バイパス花栗交差点にあった和食さとの跡地について、号外ネットで今までいくつか取り上げてきました!

【草加市】国道4号バイパスの花栗町の交差点にあった和食さとの跡地に動きが!

【草加市】国道4号バイパス、和食さとの跡地に入る飲食店が分かりました!

現在の様子はこちら↓和食さと跡地工事

そして、そして、ついに、アルペングループの、どのお店が入るのか求人情報indeedで分かりました!

ゴルフ5です!! ゴルフ(イメージです)

皆さんの予想はあたりましたか??オープンは、9月中旬予定のようです。

以前、こちらでもかかせていただきましたが、今、ゴルフショップは、4号バイパス沿いには、この和食さと跡付近でも4件!4号バイパスから少し道を入れば、もっと沢山あります!2020年東京オリンピックの種目にも入っていて、大人気ですね!

【草加市】ゴルフをする方、ゴルフをするお父さんがいる方に朗報!!今、国道4号バイパスのゴルフ専門店がアツイ!

有賀屋さん、二木ゴルフさん、ゴルフパートナーさん、ゴルフドゥさん…そして、ゴルフ5さん。ぎゅっと皆さんご近所になるので、ゴルフグッズの買い回りも、見比べるのも短時間で出来ちゃいますね!

ゴルフ5さんが出来るのは、こちら↓

(みーこ)

2019/07/05 07:17 2019/07/05 07:17
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集