【草加市】今話題のお店、フルーツサンド専門店〝フルーツパーラー808〟さんへ行ってきました!!!

先日、開店前に伺ってしまい、残念ながら、買うことが出来なかったとフルーツサンド専門店の記事を書かせていただきました。

【草加市】草加駅東口のヨコハマメロンパン跡にフルーツサンド専門店がオープンしています!

が、やっと伺うことが出来ました!

2019年5月28日OPEN!!フルーツパーラー808さん。八百屋さんが手掛ける本物のフルーツサンドと言われている通り、とっても美味しそうー!!なかなか、こんな断面のフルーツサンドは見かけないですよね!沢山あって目移りしますね…

選んだフルーツサンドは、王道のとちおとめサンドをいただきましたが、甘さ控えめな生クリームと甘酸っぱいイチゴが絶妙な組み合わせで、美味しかったです!この日は、朝11時の開店と同時に伺いましたが、すでに常連さんらしき方が沢山買われていて、お店の方とも和気あいあいとおはなしされていました!

そう!!フルーツサンドの美味しさ、見た目の美しさはもちろんですが、こちらのお店のウリは接客の良さです◎

写真撮影をお願いしたところ、快く受け入れていただき、まだショーケースに入っていないフルーツサンド達を撮らせていただきました!八百屋さんのように、威勢が良く、気持ちいい声出しと、明るい気さくな感じの接客がとっても印象的で、また買いに行きたくなる!そんなお店でした!!地域の方に愛されるお店になる予感がします!

八百屋さんが選ぶ、果物でつくるフルーツサンド。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

フルーツパーラー80811時〜18時(土日変更あり)/定休日 未定 月曜日

場所はこちら↓

(みーこ)

2019/06/17 07:00 2019/07/01 12:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集