【草加市】ラーメン激戦区に新しいラーメン屋さんがオープンするようです!その実態は…?

ラーメン激戦区の草加市。中でも行列が出来るお店が多く集まる氷川町で、新しいラーメン屋さんがオープンするとタウンワークから情報を入手しました!

2019年6月23日(日)オープン!

真鯛ラーメン 麺屋 鯛鯛さん

なんでも、、、女性も入りやすいカフェのようなラーメン屋さんだとか!気になりますねー!

場所は、草加駅西口、菅原産婦人科と同じ並びで、すぐ近く!氷川神社の公園の裏あたりになります。どんなラーメンをいただけるのか楽しみですね!

また新しい情報が入りましたらお知らせします。

麺屋 鯛鯛さんは、このあたり↓  

(みーこ)

2019/06/18 08:00 2019/06/18 08:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集