【草加市】悲報!草加市からファーストキッチンがなくなってしまうそうです。

草加駅東口、草加マルイ1階のファーストキッチンが、2019年7月21日(日)をもって閉店することが分かりました…ショップ情報ファーストキッチン草加マルイ開店前の朝8時から営業されているので、朝から利用されている方いらっしゃるのではないでしょうか。曜日別の500円ランチなどお得で、美味いですよね!閉店は残念ですね。

閉店後、近い店舗はというと…アリオ川口店かマルエツ三郷中央店と、すぐ行ける距離ではなくなってしまいますね。あと閉店まで21日。他にはない味、期間限定のポテト。

そして、評判のいいジュエルタピオカ!

是非、食べおさめしちゃいましょう!!草加マルイファーストキッチン草加マルイ店はこちら↓

(みーこ)

2019/07/01 07:00 2019/07/01 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集