【草加市】常連さんが足繁く通う、氷川町にある〝喫茶木かげⅡ〟さんが改装中?!(追記)7/18リニューアルオープンしていました!

草加駅西口から4号バイパスまで抜ける草加神社通り沿い、セブンイレブン横に位置するこちらの喫茶店。

木かげⅡさん。ご飯のおかわり無料で、ボリュームのある定食で評判ですね!木かげそんな、木かげⅡさん。先日前通ったら、改装工事中の文字を目にしました。「あ、内装を新しくするのかなぁ〜どんな風になるのかなぁ…」と思ってたのですが、調べてみると、、、木かげさん、こんなツイッターをつぶやいていました。

交通事故??店舗破損???大丈夫でしょうか、、、車がお店に突っ込んできたのでしょうか。。。

調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ただ通常通り、となりの木かげさんでランチなどいただけるとのことですので、変わらず美味しいご飯を味わえそうですね。

改装した木かげⅡさんに足を運べることを楽しみにしています!

(追記)7/18リニューアルオープンしています!

木かげⅡさんはこちら

(みーこ)

2019/07/02 07:00 2019/07/19 12:40
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集