【草加市】草加駅東口の次は西口のお祭り!7/20.21よさこいサンバフェスティバル開催!!その詳細は?

7/13.14は、草加駅東口のお祭り、八幡神社祭礼でしたね!そして、今週末のお祭りは、草加駅西口が賑わうお祭り!よさこいフェスティバルよさこいフェスティバル2019草加を元気に!もっと人が集まるようなイベントを作りたいと考えられた、よさこいサンバフェスティバルは、今年で10周年!年々、来場者も参加団体も増えているようです!

すでに、会場となる草加駅前ロータリー、西口の駅前通りは提灯が飾られ、お祭りムードです!

改めて、詳細を!!

第10回 よさこいサンバフェスティバル2019

2019年7月20日(土)16時〜21時

2019年7月21日(日)13時〜21時

プログラム

出場チーム(よさこいチーム/サンバチーム

会場マップ

交通規制

東武バスの運行→こちら

パリポリくんバスの運行→こちら

草加ふささら祭り2018で賞をとった、team清門(草加市)、もめん組(坂戸市)、よさこい草加連(草加市)、幸の神・龍星連(草加市)の4組も出場するようです!注目したいですね!

よさこいフェスティバル2019当日は、会場は自転車通行が出来なくなっています。臨時駐輪場は2箇所ありますので、会場マップをご確認ください。

また、臨時トイレも3箇所あります!お子様連れの方など前もって、こちらも会場マップで場所を確認しておいたほうがいいかもしれません。

なかなか梅雨があけない今年…是非、いいお天気でお祭りの日を迎えたいですね!

また新しい情報が入りましたら、追記でお知らせしたいと思います!今年は10周年!なにか新しいことがあるのでしょうか?!

会場となる草加駅西口はこちら↓

(みーこ)

2019/07/15 07:00 2019/07/19 22:26
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集