【草加市】草加駅西口にボディケアのお店がオープンしました!オープン特典ありますよー!

草加駅西口の今週、よさこいフェスティバルで盛り上がるエリアに、6月末、空きテナントを見つけました!

【草加市】草加駅東口の次は西口のお祭り!7/20.21よさこいフェスティバル開催!!その詳細は?

こちらは不動産屋さん大地コーポレーションさんの跡地です。中はすでに業者の方が作業中で、どんなお店が入るのか注目していました!

そして、先日12日、前を通りかかったら、2019年7月7日にオープンしていました!!

リラクゼーションのお店  body care maria-マリア-さんです!ボディケアマリア

こちらのお店はセラピストによって、得意な施術があるようです!施術を統一しているお店も多いなか、珍しいですね!なかなかご自身にあうセラピストに出会えない…という方などいいかもしれません!

メニューはこちら↓チラシをいただいてきました!マリアメニューそして、お得なクーポンがついていました!

全コース40%OFF!!

ボディケアのもみほぐし30分だと、3250円1944円で受けられちゃいます!お得ですね!!マリア40%オフこちらのチラシを持っていなくても大丈夫!リラクゼーションやネイルなで美容関係のお店が載っているエキテンというサイトでクーポンを発見しちゃいました!

22時まで営業されているというのも嬉しいですね!仕事帰りに行けますね!

7月7日にオープンしたボディケア マリアさんの場所はこちら

(みーこ)

2019/07/16 11:27 2019/07/16 11:27
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集