【草加市】この週末、7/26(金).7/27(土).7/28(日)に開催される地域のお祭りをまとめました!

祭り※写真はイメージです。

この週末7/26(金)〜7/28日、草加市内の地域のお祭りが4つありますので、まとめてご紹介!

2019/7/26(金)、7/27(土)開催のお祭り西町祭り①西町第一町会  夏まつり盆踊り大会

17時半〜21時 西町南公園 ※ビンゴゲームは2日間とも17時半〜

②花栗商店会 ナイトバザール花栗まつり

13時16時〜21時 花栗通り歩行者天国

【草加市】花栗まつりナイトバザールの今年の日程が分かりました!※7/26追記 開催時間が分かりました!

③瀬崎第三町会 納涼盆踊り大会

17時半〜20時半 山王公園(瀬崎コミセン前)

スケジュールは、こちら↓瀬崎まつり花火も、お子様へのお菓子配りもあるんですね!!!

◆7/26(金).7/27(土).7/28(日)開催のお祭り吉町祭り

④吉町納涼夏まつり

他にはないイベント!!野外大スクリーン!!

青空映画上映会(ライオンキング)7/26(金)19時〜

7/27(土).7/28(日) 16時〜20時半 吉町公園

お近くの皆様、是非、夏の夜をお楽しみください☆

★号外NET【草加市】では、皆様の情報提供をお待ちしております、新しい町のお祭りなどありましたら、お知らせください!情報提供はこちら

(みーこ)

2019/07/25 07:00 2019/07/26 23:16
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集