【草加市】悲報!「コモディイイダ 草加店」が閉店することが分かりました。8/1(木)〜セールが始まっています!

2001年にオープンし、18年営業してきたコモディイイダ草加店が2019年8月31日(土)午後6時で閉店することが分かりました。こちらは、一階にケーズデンキ。2階にトイザラズと人気の複合ビル。利用される方も多いのではないでしょうか。コモディイイダ

そして、今回こちらの地下1階のコモディイイダ草加店と同時に同じ地下1階にテナントを構える100円ショップFLET’S、マミークリーニングが閉店となります。マミークリーニングは、8月20日(火)閉店となり、クリーニングの最終受付日は、8月10日(土)になりますので、ご注意ください。閉店に伴い、最終受付日の8/10(土)まで閉店感謝セールとして、全品半額を行なっています!

そして、100円ショップFLET’Sフレッツこちらでは、8/18(日)まで全品90円セールを行なっています!

そして、コモディイイダ草加店。

衣類の売りつくしセールが先に始まっているようです。夏物の肌着やサンダル、帽子などがセール価格で販売されていました!

コモディイイダのスーパーは、撮影の8/1現在は、まだ目立った品不足はありませんでしたが、商品整理の為、不足するといった張り紙がありました。コモディイイダ以下が、割引になる日になります↓イイダセール割引になる日にまとめ買いしたいですね!

またコモカードのポイント付加については草加店は、7/31で終了しているようで、8月はポイント付加はしないようです。ただ、ポイントでのご清算、お買い物券の利用はできるとのことです。

最寄り店舗の安行店、東川口店の案内もされていました。イイダカード

今まで利用されていた方々からすると、生活する中で必須のスーパーがなくなると、不便になってしまいますね…次は何が出来るのでしょうか。

また情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

コモディイイダ草加店はこちら↓

(みーこ)

2019/08/02 07:00 2019/08/02 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集