【草加市】お酒を片手に素敵な夏の夜のイベント!8/10(土)soso night market vol.6開催されます!

先日号外NETでもお伝えしました、7/28(日)草加駅東口sosoparkで開催された「sosomarket vol.5」に行ってきました!!

【草加市】7/28(日)sosoparkが迎えるはじめての夏!ビーチにいるような気分になれる?!マーケット開催!!出店も豪華です!

この日は梅雨明けが発表される前でしたが、本当にビーチにいるかのように日差しが強く、天気のいい日でした!そそマーケット5

そのsosoparkで、8/10(土)定期的に行なわれているsoso night market vol.6が開催されることが分かりました!!

前回は残念ながら天候不良により中止となってしまったので、前回行けなかった方も今回是非楽しんでいただきたいと思います!

「soso night market vol.6」

2019/8/10(土) 15時00分〜20時00分

◇出店
①sosocafe

②たい焼きカフェ smor 
③outlet CHEERS
④ChaviPelto
⑤キッチンカーたこみーと
他、随時追加

◇Special Music LIVE
17:00~/19:00〜
★ Keseran Pasaran.(ケセランパサラン)

出店者・スケジュール内容などは随時更新され、当日に出店者・販売内容が変更になる場合があるようです。

7/28(日)のケセランパサランさんのライブの様子です↓ケセランパサランライブ

歌声が気持ちよく、ステキな空間でした!!これがまた薄暗くなる夜に聴けるなんて贅沢ですねーー前回の様子がインスタグラムであがっていました!

そして、暑い日にかかせないたい焼きカフェsmorさんのかき氷!ソフトクリームとかき氷の両方が味わえちゃう!スムーかき氷いただいたラムネ味は、最後にラムネを自分でトッピング!お子様も楽しめますね!!かき氷の販売は8月いっぱい予定のようです。楽しむのは今のうち!もちろん、たい焼きも忘れずにー!8月の期間限定味はピザポテチーズ味ですよ☆

開催地となるsosopark はこちら↓

(みーこ)

2019/08/03 07:00 2019/08/03 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集