【草加市】旧日光街道に出来るパン屋さん「おーぐぱん」のオープン予定が変更になっていました!

2019/10/07 21時30分

旧日光街道に出来るパン屋さん「おーぐぱん」のオープンを先月お伝えしました。

【草加市】旧日光街道に、10月下旬!新しくパン屋さんが出来るようです!その場所とは?!

様子を見にオープン予定地に行ってみると、オープン予定が変更になっていました! 11月中旬オープン!!

オープンに伴い、オープニングスタッフも募集中のようです!!

内装も業者の方が入り、着々とオープンに向けて進んでいるようでした!おーぐぱん11月おーぐぱんのインスタグラムでも、ワークショップが開催され、お店の左官、塗装の様子があげられていました!

View this post on Instagram

今日は、左官ワークショップとして萌さんの指導のもと、おーぐぱんに関わってくれたみんなで楽しく左官、塗装をやりました。 最初は苦戦していた作業も午後には手際も良くなり、子供達の真剣な表情にはビックリしました。 様々な方が携わってもらって今回こんなに楽しむことが出来ました。またこんな楽しめるイベントが出来るパン屋を目指して準備を進めていきます。 今日皆んなにやっていただいた事を忘れずにお店を大切にしていきたいと思います。 いやぁ〜本当に楽しかった… #おーぐぱん #左官ワークショップ #リノベーションまちづくり #思い出に残る一日をありがとう

A post shared by おーぐぱん (@ogupan.soka) on

楽しみながら、みんなでお店を作り上げていくなんて、ステキですね!!

オープンを楽しみに待ちましょう!!

場所はこちら↓

(みーこ)

ジモネタ草加市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ