【草加市】〜酒は呑むものではない浴びるもの〜10/11(金)ペレカスブックがsosoparkで「呑んだくれ祭」を開催!!

「酒は呑むものではない浴びるもの」をキャッチフレーズが目にとまる、楽しそうなイベントがあることが分かりました!!

呑んだくれ祭

2019年10月11日(金) 荒天中止

(延期:10月18日(金))

16時〜19時

sosopark

ほっとけーきが人気のcafe conversion内にあるプレカスブックが開催するようですね!!書店がお酒を呑むイベントを…なんだか、とっても気になります!

詳細はあきらかにはなっていませんが、玉こんにゃく・おでんに蟹汁、熱燗に冷酒、梅酒があるみたいですね!そして、キッチンホサカが出店するようです!!

呑んだくれ祭3連休に直撃のおそれがある台風19号の影響で万が一、中止の場合は、10月18日(金)に延期。そうなると、ペレカスブックの店主の方が大好きなキッチンホサカは出店出来ないようです。

【草加市】3連休に、今年最強?の台風19号が関東直撃!?

なんとか太陽を味方につけて開催したいですね!

sosoparkはこちら↓

(みーこ)

2019/10/09 18:35 2019/10/09 18:35
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集