【草加市】台風19号の影響で中止となった〝呑んだくれ祭〟が帰ってきます!!

【草加市】〜酒は呑むものではない浴びるもの〜10/11(金)ペレカスブックがsosoparkで「呑んだくれ祭」を開催!!

台風19号の影響により、中止となってしまったプレカスブック主催の〝呑んだくれ祭〟が、12月帰ってくることが分かりました!!

2019年12月6日(金) 16時〜19時

雨天順延 12月7日(土)、8日(日)以降中止

場所;sosoparkそそマーケット5

酒は吞むものではない 浴びるもの…というキャッチフレーズが響く、こちらのイベント!

金曜日の夜に、2件目、3件目…と草加の街を楽しんでほしいですね!!

開催場所となるsosoparkはこちら↓

(みーこ)

2019/11/15 07:00 2019/11/15 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集