【草加市】すごい!!12/15(日)に開催される「川の駅そうか村」がNHKラジオさいたまで紹介されることが分かりました!!

手作りエコ市(写真はASOBO会よりご提供いただきました)

先日、こちらの号外ネットでもお伝えしました、2019年12月15日(日)まつばら綾瀬川公園で開催される「川の駅そうか村」が、

【草加市】12/15(日)「川の駅そうか村」開催!!その内容とは??

今回、NHKラジオさいたまの、埼玉の情報を発信し、埼玉の良さを見つめる番組「日刊!さいたま〜ず」内のまちむら便りのコーナーで、紹介されるようです!!!

日刊!さいたま〜ずは、月曜日から金曜日の番組。曜日によって、テーマが決められていて、放送の水曜日は、埼玉の魅力を再発見する日!

12月11日(水)18時頃〜  FM85.1(秩父83.5)MHz

埼玉全域で放送されるので、草加を知っていただく大チャンスです!駐車場があるので、遠方からでも来ていただき、当日賑わってほしいですね!!!

是非、お聴きください♪

場所はこちら↓  

(みーこ)

2019/12/08 21:00 2019/12/08 21:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集