【草加市】閉店が続きました…。2022年1月に開店したお店、閉店したお店。〔開店閉店情報まとめ〕

    ※イメージ画像

2022年1月、草加市内では1店が開店し、そして残念ながら6店が閉店されました。

時系列順に紹介したいと思います。

1月11日(火)オープン「キッチンマーレブル草加店

※提供画像

北千住にお店を構える人気イタリアン店が草加市にオープンするとあって、オープン前から注目されていたお店。

人気No.1のマルゲリータ、鉄板イタリアン、名物ローストビーフを是非食べてみてくださいね♪

【草加市】新たな情報を入手!!注目が集まるオシャレなイタリアン「キッチンマーレブル草加店」。

1月16日(日)閉店「PXストア草加マルイ店」世界中から集めた輸入食品のお店が閉店しました。

1月16日(日)閉店「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)草加マルイ店」衣類やバッグなどのアパレル用品からキャラクターグッズまで生活雑貨を中心としたお店が閉店しました。

【草加市】《閉店情報》草加マルイ内の3店舗が閉店を発表しました。

1月18日(火)閉店「草加パワー弁当」安くて美味しいデカ盛り弁当を販売し、オープン当時から人気だったお店。

突然の閉店に驚いた方も多いのではないでしょうか。

今後は春日部市で営業されるということですので、新しいお店もチェックしてみてくださいね。

【草加市】草加から春日部へ。「草加パワー弁当」が移転の為、閉店されました。

1月23日(日)閉店「たい焼きカフェ スムー(cafe smör)」草加市で約10年間営業されてきた人気たい焼き屋さん。

閉店日が近づくにつれて、沢山の方がスムーさんのたい焼きを求めて行列が出来、閉店を惜しむ声が多くあがりました。

今後の予定については、Instagramにて告知されるということですので、チェックしてみてくださいね。

【草加市】悲報。「たい焼きカフェ スムー(cafe smör)」が閉店を発表しました。

1月23日(日)閉店「宇宙センター新田店」46年間営業された老舗パチンコ店が閉店されました。

1月30日(日)閉店「SAP松原店」2010年にオープンされた獨協大学前駅駅前のパチンコ店が閉店されました。

【草加市】草加市内にあるパチンコ店2店舗が閉店を発表しました。

残念ながら、閉店されるお店が多い1ヶ月となりました。2月は開店情報も入ってきていますので、楽しみにしていてくださいね!

2022/02/06 07:08 2022/02/09 09:55
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集