【草加市】話題の「oyatsu&coffee PAKAN」に行ってきました!!

【草加市】ついに!「oyatsu&coffee PAKAN」オープン日が分かりました!!

オープン前から話題だった、2019年11月24日(日)オープンの「oyatsu&coffee PAKAN」に行ってきました!こちらの入口など、リノベーションは、「Outlet Cheers」が手がけられたそうです!解体中に出たもので作った〝PAKAN〟の文字のセンス!!さすがですね!!

実際のお店の中もステキでした!!お店の家具や照明も、オーナーの方が、Outlet cheersに通い、揃えられたそう。椅子がひとつひとつ違うのが、またステキで…空間に溶け込んでいました!おひとりさまが多いのも納得!!とても居心地の良いんです!!

美味しいコーヒーは、issau coffee Roastery(屋久島)、卵は田中農場、お野菜はチャヴィペルト

そして、今回は食べずに終わりましたが…おやつ!!

これが、また、リーズナブルなんです!!パガン場所代として、プラスしてもいいんじゃないかなと思うくらい、長居しちゃう居心地いいお店です!!

是非、この居心地のいい空間で、美味しいコーヒーとおやつとともに、思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

次は、おやつを食べに伺います!!!

場所は、こちら↓  

(みーこ)

2019/12/27 07:00 2019/12/27 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集