【草加市】犬好きさん集まれーー!1/26(日)はsosoparkで「いぬのおまつり」が開催されます!!

【草加市】犬好きさん集まれ!!11/24(日)「いぬのおまつり」が開催されます!※雨の為、中止となりました

去年2019年11月24日(日)開催予定だった「いぬのおまつり」は、天候不良により中止になってしまい、残念でしたね。次の開催を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!!

「いぬ」がテーマのお店が集まる「いぬのおまつり」。今年最初の開催はこちら!

いぬのおまつり

2020年1月26日(日) 10時から15時

sosopark内 

※雨天中止

今回も、わんちゃんのおやつやパン、グッツ、ワークショップ、キッチンカーもやってきます!!

わんちゃんと一緒に、またわんちゃん好きの方も、プレゼント選びにいかがでしょうか!

場所はこちら↓  

(みーこ)

2020/01/11 21:45 2020/01/11 21:45
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集