【草加市】3/1(日)草加ヴァリエにオープンした「マルタケ」へ行ってきました!!!

【草加市】ヒカキンさんも太鼓判!!草加VARIE1に「マルタケ」がオープンするようです!!

2020年3月1日(日)に草加ヴァリエ内にオープンした「マルタケマルタケ YouTuberのヒカキンさんもおススメしている漬物屋さんです!

さっそく、売れ筋のお漬物を2種類いただいてきました!!

まずは、こちら〝長芋の本たまり漬けさすが人気とあって美味しい!!!

お漬物…という感覚ではなく、あっさりとしてて、シャキシャキ食べられちゃいます!!

今の時期、免疫力UPにも取り入れたい一品ですね!!

次の売れ筋はこちら〝ザーサイこちらも、歯ごたえ抜群で、美味しい!!

とりあえず、ご飯が進みます!

そのままでも、もちろん!美味しいのですが、豚肉と炒めたり、チャーハンに入れても美味しいと、気さくな店員さんがアレンジレシピを教えてくれました!

是非、ごはんのお供を探しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓  (みーこ)

2020/03/12 07:00 2020/03/12 13:04
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集