【草加市】ついに!!本日3/13(金)「SOSOCAFE」がリニューアルオープン!!さっそく行ってきました!!

2ヶ月半の準備期間を経て、2020年3月13日(金)「SOSOCAFE」がリニューアルオープンしました!!!

メニューが〝コロネ〟と、コーヒーと、ソフトクリームになったSOSOCAFE。

コーヒーは、オーガニック豆を自社焙煎されている松戸のSLOW COFFEEから。そして、安心の低温殺菌で作られた東毛ソフトクリーム!オープン日の今日は、コロネをいただいてきました!!

甘いコロネから、おかずコロネまで、コロネだけで10種類!悩みますねー悩んだあげく、いただいたのは、こちら!  (左から)

◆あんコロ→間違いない美味しい組み合わせ!!

◆ばなコロ→子供から大人まで、みんな大好きチョコバナナ!ただ、こちらはカカオニブ入りで、食感も味わえる!

◆グラコロ→パンの食感とグラノーラの食感が楽しい!

◆フルコロ→安定の美味しさ!入っているイチゴは上の部分だけかと思いきや、下までぎっしり!これ嬉しい!

 

そして、コロネのパン生地は、おーぐぱんのパン!

もっちりしてて、美味しいんです!!

もっちり美味しいコロネの中に、下までたっぷり入った選び抜かれた美味しい具たち。

美味しいに決まってますね!!次は、マヨネーズを使っていない!という、たまごサラダのたまコロなどのおかずコロネ、そして、絶賛されているほうじ茶ラテもいただきたいと思います!!

これから暖かくなるので、いい天気の日は、カフェスペースでゆっくりするのも良し!テイクアウトも良し!

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!!手土産にも喜ばれそうですね!

場所はこちら↓ (みーこ)

2020/03/13 22:25 2020/03/13 22:26
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集