【草加市】ついに!「おむすび処【結び縁】」のオープン日が決まりました!!現在50%OFFクーポン配布中!!

【草加市】期待高まる!!「おむすび処【結び縁】」のオープン日が分かりました!!(7/15追記)オープン日が変更になりました。

タピオカ専門店、琥珀-KOHAKU-の跡地に出来る「おむすび処【結び縁】のオープン日が決まったようです!

新型コロナウイルスの影響で工事が延期になってしまっていたようですね。

オープン日は、2020年8月19日(水)!! 

現在、駅前やお店の前で、50%OFFクーポン付きのチラシを配布されています!気になるメニュー表も出来上がっていますね!

定番の具から変わり種まで、気になる具がずらり!

テイクアウトも対応◎

是非、クーポンを手に入れて、足を運んでみましょう!!

2020/08/11 07:00 2020/08/11 10:14
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集