【草加市】草加市内の喫茶店が、新ドラマ「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」のロケ地になったようです!!

撮影

※写真はイメージです

現在、テレ玉で毎週水曜日0時より放送中の新ドラマ「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち

鈴木伸之さんと佐野勇斗さんがW主演のドラマの撮影が草加市の純喫茶「コーヒーショップ ツネ」でおこなわれました!!

コーヒーショップ ツネ

 

撮影されたシーンは、2020年9月23日(水)放送の第1話で登場しています!

利用されたことのある方は、気づいたのではないでしょうか。

公式SNSでもたびたび撮影風景が投稿されていますよ!→俺たちはあぶなくない ドラマ公式

まだご覧になっていない方や、もう一度確かめたい方は、動画配信サービス『TELASA(テラサ)』などで1話から全て観ることが出来ますよ!新田駅前区間整備そして、実はこちらの「コーヒーショップ ツネ」、残念ながら、新田駅前の区画整備の為、この外観やこだわった内装、装飾品が詰まった現在の建物が、今月10月で取り壊しとなってしまうのです。

ただ、現在の「コーヒーショップ ツネ」は取り壊しとなってしまいますが、新店舗が現在建設中となっていますので、新店舗も楽しみにしたいですね。

取り壊される前に、是非!現在の店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2020/10/04 07:00 2020/10/04 21:45
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集