【草加市】オープンが待ち遠しい「イトーヨーカドー新田店」。外壁、駐車場システムが新たに変わりました!

【草加市】もうそろそろオープン予定の「イトーヨーカドー新田店」。現在の様子を見てきました!

イトーヨーカドー新田店」のオープン日がいつになるのか楽しみに待たれている方も多いのではないでしょうか。

オープン予定日が2020年10月1日と噂もありましたが、その日も過ぎてしまい、お知らせが貼り出されていないか現地を見てくることにしました!

残念ながら、まだオープン日を知らせる貼り紙はなく、店内は作業が続いていました。  また外壁にはイラストがデザインされたプレートが加わっていました。イトーヨーカドー新田10月

また駐車場スペースには新たに看板が取り付けられていました。

そして現在は調整中となっていますが、精算時にナンバープレート4桁を入力して駐車料金を精算するシステムに変わるようです。入出庫時に、カメラが車両のナンバープレート全桁を読み取り、いつ、どこで、どの車が入出庫したのかをデジタル管理する駐車場システムになるので、駐車券を持ち歩く必要やロック板やゲートでのトラブルも防げるので、ストレスフリーになります!

詳しくは→ピットデザイン株式会社生まれ変わるイトーヨーカドー新田店のオープンが楽しみですね!

オープン日について詳細は明らかとなっていませんが、イトーヨーカドー新田店は、現在、購入申し込み期間中の草加市プレミアム付商品券の引換販売場所となっていて、実行委員会ホームページによると、10月中旬オープン予定となっています。

【草加市】お得すぎる!!「プレミアム付商品券」本日より購入申込がスタートしました!!

まもなくオープンです!楽しみに待ちましょう。

【草加市】ついに「イトーヨーカドー新田店」がグランドオープン!!オープン日、店内の詳細が明らかとなりました!(10/29追記)

2020/10/05 07:00 2020/11/20 15:21
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集