【草加市】草加初?!西町に東松山名物〝味噌ダレ〟の焼き鳥屋さんがオープンしました!!

西町に東松山名物の味噌ダレの焼き鳥屋さん「とき川」がオープンしたことがインスタグラムより分かりました!

東松山といえば、焼き鳥の街!! 

草加市で東松山名物の味噌ダレの焼き鳥を味わえるお店は今までなかったのではないでしょうか。

気になるお店の場所は、国道4号バイパスから西町交差点を西に進んだ「garland 草加店」の斜め向かい側。

【草加市】西町にオシャレな倉庫見たことありませんか?「garland(ガーランド)草加店」をご紹介!

実際にお店に足を運んでみました。とき川お昼前ということもあり、まだお店は開いていませんでしたが、お持ち帰り用の受付もあり、気軽にお店の味をおうちでいただけそうですね。 お店の様子や営業時間、メニューなど詳細はまだわかりません。

また新しい情報が入りましたらお知らせ致します!

場所はこちら↓

 

2020/10/15 07:00 2020/10/15 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集