【草加市】新ドラマ「姉ちゃんの恋人」のロケ地として草加市内のある場所が使われました!

撮影

※写真はイメージです

2020年10月27日(火)夜9時からスタートした新ドラマ『姉ちゃんの恋人

有村架純さん主演のドラマの撮影が草加市内で行われたことが分かりました!モンマート まつやま第1話の有村架純さんと奈緒さんが夜に語り合うシーンで、こちらの草加市両新田にある「モンマート まつやま」が登場しました!

公式インスタグラムの予告でもチラっと映っていますよ!↓

こちらの「モンマート まつやま」はたびたびドラマの撮影に使われていて、最近では、『凪のお暇』や『初めて恋をした日に読む話』のロケ地にもなりました。

もう一度観たい方やご覧になっていない方は動画配信サービス『TVer』『カンテレドーガ』『FOD』『U-NEXT』で観ることが出来ますよ!

場所はこちら↓

2020/10/29 07:00 2020/10/29 20:11
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集