【草加市】10月30日朝9時「イトーヨーカドー新田店」グランドオープン!オープン直後の様子を見てきました!

本日2020年10月30日(金)朝9時「イトーヨーカドー新田店」がグランドオープン!!

【草加市】ついに「イトーヨーカドー新田店」がグランドオープン!!オープン日、店内の詳細が明らかとなりました!(10/29追記)

オープン直後の様子を見てきました!

駐車場側の入口のみがオープン日の今日、入口専用となっていました。イトーヨーカドー新田建物を囲んでぐるりと、ぐるりと、最後尾は、珍来がある裏側まで続いていました。イトーヨーカドー新田 オープンざっと200人くらいの方が並ばれていたのではないでしょうか。

また、近隣の方が多いからでしょうか、駐車場に入る車の列は2.3台はあるものの、満車にはなっていませんでしたが、178台停めることが出来る駐輪場は満車。

セブンイレブン横にある、イトーヨーカドー提携のパーキングが臨時駐輪場として開放されていました。イトーヨーカドー新田オープン駐車場

オープンを楽しみにされていた方が沢山いたということがわかりますね!!

またこれから行こうかなと思われている方に注意点があります。

チラシに『オープン当日は、ひる12時までは60歳以上のお客様優先』と記載されていました。

イトーヨーカドー新田店チラシ

時間に余裕を持ってお出かけください。

待ちに待ったイトーヨーカドー新田店がオープンし、新田に活気が戻ってきてほしいですね!!

場所はこちら↓

2020/10/30 10:35 2020/10/30 10:35
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集