【草加市】2クール連続で登場!新ドラマ『知ってるワイフ』の撮影が草加市内で行われました!!

ロケ地

※写真はイメージです

2021年1月から木曜夜10時の新ドラマ『知ってるワイフ

主演の大倉忠義さんと広瀬アリスさんが共演のドラマの撮影が草加市内で行われたことが分かりました!モンマート まつやまなんと、またしても草加市両新田にある「モンマート まつやま」が、ロケ地として使われました!

昨日1月21日(木)放送の第3話、大倉忠義さんが広瀬アリスさんを送るシーンで、2度も登場しました。

Twitter上では、次々に投稿があがっていました!

昨年、有村架純さん主演の火曜9時のドラマ『姉ちゃんの恋人』のロケ地として使われたばかりなので、記憶に新しいですよね!2クール連続の登場になります!

【草加市】新ドラマ「姉ちゃんの恋人」のロケ地として草加市内のある場所が使われました!

前回の『姉ちゃんの恋人』では、何度もコンビニのシーンが登場し、話題となりました。

今回の『知ってるワイフ』はどうなのでしょうか。今後の放送も目が離せないですね!

もう一度観たい方やご覧になっていない方は、動画配信サービス『FOD』や『TVer』で観ることが出来ますよ!

モンマート まつやまはこちらです↓

2021/01/22 07:00 2021/01/22 22:10
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集