【草加市】谷塚町にパン屋さんがオープン予定!!現在、開業準備中です!

草加市谷塚町に「Atelier Ru(アトリエ ルー)」というパン屋さんがオープン予定ということが、インスタグラムより分かりました!

木のぬくもりを感じるかわいい雰囲気のお店ですね。

Atlier Ruは、お菓子と天然酵母パンのお店のようです。

お店のオープン日や場所など詳細は分かっていません。谷塚町といっても範囲が広いので、どの場所にオープン予定なのか気になりますね。

また、どんなお菓子やパンが並ぶのでしょうか。これからのインスタグラムの投稿を楽しみに待ちましょう!

また新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

食パン

※写真はイメージです

Atlier Ru(アトリエ ルー)のオープン予定の草加市谷塚町はこちらです↓

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集