【草加市】食べ応え抜群!!2月8日オープン当日、鶏唐揚げ専門店「からあげ原人 草加店」へ行ってきました!!

【草加市】太っ腹なOPEN特別価格!「からあげ原人 草加店」のオープニングキャンペーンがお得!!

草加市新善町の鶏笑の跡地に、昨日2021年2月8日(月)ニワトリの日にオープンした、鶏唐揚げ専門店「からあげ原人 草加店」。からあげ原人 草加さっそく、オープン時間11時に行ってみると、すでに数名の方が並んでいて、次々に人が集まって賑わっている様子でした。並ばれている皆さまのお目当ては、2月8日、9日、10日の3日間限定のOPEN特別価格!!

1)原人弁当(から揚げ3個入り)半額!!550円→275円(税別)

2)から揚げ 単品どれでも1個半額!!130円→65円(税別)

数分待ち、店内へ。注文し会計後、番号札でから揚げを受け取るシステム。

店内には、お子様用のわたがし機があり、お子様が待ち時間退屈しない工夫も。お子様にもお子様連れの方にも嬉しいサービス☆

そして今回、3種類のから揚げが楽しめる原人弁当を購入しました!!とっても大ぶりで食べ応え抜群!!そして、ジューシー!!

しっかりした味付けなので、ごはんがどんどん進みますよ!!

そして嬉しい、ごはん大盛無料!!小盛、中盛、大盛から選ぶことが出来て、大盛でも金額変わらないんです!!※《からあげのおいしい温め方》で、冷めてしまったからあげもカラッと美味しくいただくことが出来ました。

オープン特別価格でいただけるお得な3日間は、明日2月10日(水)まで!!

から揚げ単品も半額です!是非、おかずの1品にいかがでしょうか。

からあげ原人 草加店はこちらです↓

2021/02/09 07:00 2021/02/09 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集