【草加市】スタッフがいない!?無人の24時間営業の古着屋さん「秘密のさくらちゃん」3号店が草加市内にオープンすることが分かりました!!

東武スカイツリーライン新田駅から徒歩4分ほどの場所にあった「草加靴店」の跡地に、新しいお店がオープンすることが分かりました!草加靴店跡地その名も、リサイクル洋品店「秘密のさくらちゃん」。

武蔵村山と新所沢に店舗があり、3号店となる草加新田店を現在、内装工事中です。

何でもこちらの秘密のさくらちゃん、24時間営業の古着屋さんで、無人、と秘密だらけのお店なんです。

分かっているのは、さくらちゃんと呼ばれるマネキンたちがお出迎えしてくれるということ。

これは行ってみて、色々な秘密を確かめるしかありませんね!!

店内商品全て1000円以下とお値打ち!

SNSの投稿をみても、大人から子供服まで品揃えは豊富で、掘り出し物があるみたいですよ!

オープンは2021年4月初旬予定とのことですので、楽しみに待ちましょう!

【草加市】ついに!本日5月3日、無人の古着店「秘密のさくらちゃん 草加新田駅店」がオープン!!テレビの取材も入るみたいですよ!

秘密のさくらちゃん場所秘密のさくらちゃん 3号店の場所はこちらです↓

 

2021/03/20 12:21 2021/09/21 09:14
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集