【草加市】ついに!本日5月3日、無人の古着店「秘密のさくらちゃん 草加新田駅店」がオープン!!テレビの取材も入るみたいですよ!

以前に、新田駅からすぐの場所、「草加靴店」の跡地に、スタッフがいない無人の古着屋さん、リサイクル洋品店「秘密のさくらちゃん」がオープン予定とお伝えしました。

【草加市】スタッフがいない!?無人の24時間営業の古着屋さん「秘密のさくらちゃん」3号店が草加市内にオープンすることが分かりました!!

その後、オープン準備は着々と進み、ついに本日オープン日を迎えます!!

秘密のさくらちゃん場所本日2021年5月3日(月・祝) リサイクル洋品店「秘密のさくらちゃん 草加新田駅店」オープンです!!※今のところ、オープン時間は分かってはいません。

そして、毎週月〜金 午後4時30分から放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材も入っているとのことです!

以前にも自分のペースで購入できる無人の古着屋として朝日新聞で紹介され、今注目されていますね!

レディース、メンズ、キッズの洋服、カバン、靴、雑貨まで揃う、かつてない無人の古着屋さん「秘密のさくらちゃん」。是非、覗いてみてはいかがでしょうか。

リサイクル洋品店 秘密のさくらちゃん草加新田駅店はこちらです↓

 

2021/05/03 10:33 2021/05/03 12:14
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集