【草加市】目が離せない!!2021年4月、草加マルイはオープンラッシュ!!オープン日や現在の進捗状況は??

草加マルイは、ここ数ヶ月残念ながら閉店が続きましたが、嬉しいことに今、オープンラッシュ!!2021年4月はオープンするお店が続きます!!

1階「PX-STORE2021年4月7日(水)オープンPXストア

【草加市】《開店情報》埼玉初上陸!世界中から集めた輸入食品のお店「PXストア」が草加マルイにオープン予定です!!

PX-STOREは、2021年3月28日(日)をもって閉店した「ZAKKA SELECT byOIOI(ザッカセレクトバイマルイ)」があった場所に、オープンすることが分かりました!

PXストア草加

※3月30日撮影

カラフルで手に取るだけでも楽しい輸入菓子や輸入食品。どんな売り場になるのか楽しみですね♫

4階「サカゼン2021年4月10日(土)オープン!サカゼン 草加マルイ

【草加市】[閉店情報]「Op/FILA」が閉店を発表。草加マルイ3月に2店舗が閉店となります。

サカゼンは、2021年3月10日(水)をもって閉店した「Op/FILA」の場所にオープンしますが、白い壁の範囲からみて、以前の「Op/FILA」よりも広いお店になりそうですね!

※3月30日撮影

5階「molly fantasy(モーリーファンタジー)2021年4月下旬オープン!

【草加市】草加初上陸のファミリーアミューズメント施設「モーリーファンタジー」。オープン場所とオープン予定が分かりました!!

こちらはオープン予定日はまだ分かってはいませんが、お店の位置がハッキリとしてきました!モーリーファンタジーオープン予定以前は白い壁のサイクルスポットの奥、エスカレーター前のスペースのみだと思っていましたが、昨日3月30日に行ってみると、サイクルスポット横にクレーンゲームがずらりと並んでいました!

モーリーファンタジー草加

※3月30日撮影

真上にモーリーファンタジーの看板も設置されていることから、サイクルスポットの前からその奥が、モーリーファンタジーの範囲になり、5階フロアの半分ほどを占める広いアミューズメント施設になりそうですね!

新生活がはじまる4月、草加マルイ内もさらに賑やかで活気が出てきそうですね!!

草加マルイ草加マルイはこちらです↓

 

2021/03/31 07:08 2021/03/31 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集