【草加市】夕飯はこれで決まり!本日5月19日「惣菜・肉の日山」リニューアルオープン!!セール5日間をお見逃しなく!

肉の日山先日、東武スカイツリーライン 獨協大学前駅西口からすぐ、ハーモネスタワーB棟にお店を構える「惣菜・肉の日山」が店舗改装の為、休業中とお伝えしました。

【草加市】今年10年目を迎える「惣菜・肉の日山」が5月19日にリニューアルオープンします!!現在店舗改装中。

ついに、本日リニューアルオープンを迎えます!!

シックな雰囲気でとってもオシャレですよねー!

Instagramでも複数の方からコメントがあった、下駄箱のような作りのものがどんな使われ方をするのかが気になるところ!実際にみて確認してみたいですね!

オープン

※イメージ画像

リニューアルオープンに先立ち、とってもお買い得なセールを開催されます!

2021年5月19日(水)〜23日(日) 5日間  肉の日山 リニューアルオープンセール

5日間通しのお買い得品

厚みのある豚カツ!鹿児島産霧島高原豚ロースカツ 1枚500円→300円

日替わり目玉品
《19日》40年以上変わらない味付け!悠然どりもも唐揚げ 100g 250円→180円(1個60円~70円くらい)

《20日》ダントツ1番人気!肉汁たっぷりなメンチカツ 1個220円→176円

《21日》鹿児島産霧島高原豚切り落とし 100g150円→100円

《22日》店長厳選の日山こだわりの生フルーツを使ったみかんスムージー1杯380円→150円

《23日》むね肉でもしっとり!なかなか今まで出会ったことのない素晴らしい鶏肉と太鼓判!悠然どりむねチキンカツ1枚110円→60円

 

だるま

※イメージ画像

また、オープン日の本日19日(水)には、はっぴーだるま工房の方が縁起の良いだるまさんを、そして、松原陶器の方が波佐見焼の陶器を特別に販売されるそうです!賑やかなオープンになりそうですね!

夕飯のおかずはもう決まりですね。

本日リニューアルオープンする、惣菜・肉の日山に、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

2021/05/19 07:08 2021/05/19 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集