【草加市】川越の菓子屋横丁にもある駄菓子屋さん「江戸屋」が、現在ベルクス草加松原店に出店中です!!

小江戸川越の人気スポット、菓子屋横丁にもある駄菓子屋さん「江戸屋」が現在、スーパーベルクス草加松原店内に出店中です!!出店場所は、ベルクス草加松原店の3階、ダイソーの向かいで、以前ゲームセンター「PlayLand 54street」があった場所。

駄菓子も今ではスーパーでも見かけるようになり、手軽に買うことが出来ますが、今回こちらに出店されている駄菓子は、よく見かける駄菓子だけでなく、あまり見かけないような珍しい、懐かしい駄菓子などが種類豊富に揃っていました!また、おもちゃや雑貨も沢山!!鬼滅の刃グッズもありましたよ!江戸屋こんなにおもちゃに囲まれたら、お子様はテンションあがっちゃいますね!

お子様はもちろん、大人も懐かしい駄菓子屋やおもちゃに見るだけでも楽しめる空間です!

大人は大人買いしちゃいましょう♪

出店は、2021年5月23日(日)まで。出店終了まであと3日。

是非、覗いてみてはいかがでしょうか!

場所は、スーパーベルクス草加松原店 3階です↓

2021/05/20 07:08 2021/05/20 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集