【草加市】草加駅前に、時間勝負の本物のお蕎麦がいただける「玄蕎麦しんがり」が8月10日オープン予定!!※追記あり

玄蕎麦しんがりオープン地草加駅前に、最高級の蕎麦粉を使った完全10割玄蕎麦(玄粉100%)をいただける玄蕎麦専門店「玄蕎麦しんがり」がオープンすることが分かりました!

場所は、草加駅東口にある美容室LOHUSのお隣。以前はホルミシスルームらららがあった場所になります。駅から徒歩1分ほどと好立地。グランドオープンは、2021年8月1日(日)※8月10日(火)オープンに変更になったようです。現在は、オープンに向けて準備が進められています。

玄蕎麦しんがりのこだわり香りと鮮度を失わぬよう、蕎麦粉をワインセラーにて15℃の温度で保管し、香りを最大限に保つ為、直前に目の前で製麺するという、こだわって作られた蕎麦は、驚くほどの蕎麦の香りと至福の喉ごしが堪能出来るそうです。

また本物のお蕎麦は、数十秒で味が変わるため、20秒眺め、その後すぐにお召し上がりくださいとのこと。まさに時間勝負のお蕎麦!

どんなお蕎麦がいただけるのか注目ですね!

2021年8月10日(火)オープンを楽しみに待ちましょう。

玄蕎麦しんがりオープニングスタッフ募集また、オープニングスタッフも募集されています。気になる方はチェックしてみましよう。求人情報

「玄蕎麦しんがり」オープン予定地はこちらです。

2021/07/04 07:08 2021/07/30 15:53
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集